ぢで悩む前に、肛門科で。

ぢの大変さや苦労

ぢで悩む前に、肛門科で。

いたい!

あー痛い痛い痛いー!!!お尻の穴がすごくいたーい!どうにかしてよーという人、じつは多いと思うんです。それはどういうことかというと、やっぱりぢという原因が大きいのではないでしょうか??
このぢという病気って、本当に辛いんですよね・・・。美味しいごはんを食べて、素敵な雰囲気のお店にいっても、この排便時の肛門の痛みで全部台無し!
素敵な夜景をみているときにケツの穴いてえなぁ・・・と思っているなんて絶対言えないですもんね。本当に色々な肛門の痛みがありますが、あなたはどうでしょうか??

特にこのぢという病気って、自分じゃあんまり来にしていない人も多いんですよね。ですから、ぢになっても気にせずに日常生活をおくっているひとももちろんたくさんいるのですが、これは私的にはどうなんだろうということが多いのです。
というのも、ぢというものははじめは無痛だしちょっと血がでるくらいのものですが、放おっておくと恐ろしい病気に発展することも珍しくないのです。
ですので、いまあなたが少しでも肛門に違和感を感じていたり排便時に痛みを伴う血便なんかをしている場合はすぐにでも肛門科に相談にいってもいいのかもしれませんね。
ということで今回はそんな肛門科の痔についてのおはなしを色々としていきたいとおもいますね。

what's new

2013/04/02
痔ろうを更新。
2013/04/02
切れてるを更新。
2013/04/02
いぼを更新。
2013/04/02
どんなものを更新。
2013/04/02
トップページを更新。